本ページでは、大切な方にギフトとしてSOXAI RINGをご購入いただく際に、ご注意いただきたいことやご利用開始までの流れをご紹介いたします。
ギフトのご準備・ご検討にぜひお役立てください。
3. よくある質問
01.ギフトとしてご購入いただく際にご注意いただくこと
- 弊社では、各種ポリシーを設定させていただいております。事前にご確認ください。
- SOXAI RING のご購入時に、ご購入者様(お支払い情報)と配送先住所を別にご登録いただくことが可能ですが、サイズ申し込み、サイズ交換、キャンセル・変更、返品、サポート、保証をご利用いただくには、購入者様の注文情報(注文番号、ご購入時のメールアドレス、氏名、配送先住所、電話番号)が必要となります。
ご購入者様ご本人と確認できず弊社に登録されているご購入者様の情報と照合できない場合は、以降のキャンセル・変更 / サポート / 保証を承ることができません。
ギフトを目的にご購入される場合には、あらかじめご了承ください。
- 只今、ギフトに特化したサービス(ラッピングサービスや / ギフトカードサービス / 日時指定配送など)は実施をしておりません。
- リングのサイズを指定して直接本体をご購入いただくことも可能ですが、 より最適な形でリングをご利用いただけるよう、サイジングキットでサイズ測定をした上で、リングサイズを決定いただくことを推奨しています。
02. 購入 〜リング届くまでの流れ
1. ギフトを贈る方
-
購入ページを開く。
-
ポリシーを確認・同意の上、カラー、サイジングキットを選択しカートに追加し、「購入する」を押す。
※リングのサイズを指定して直接本体をご購入いただくことも可能ですが、最適な形でリングをご利用いただけるよう、サイジングキットでサイズ測定をした上で、リングサイズを決定いただくことを推奨しています。
※カラー変更は、一度ご返金のお手続きおよび再度ご購入のお手続きが必要になります。お時間をいただくお手続きになっておりますので、できるだけカラー変更のない状態でご購入いただくことを推奨しています。 -
連絡先・配達・お支払いに関する情報を入力し、金額を確認の上、「今すぐ支払う」を押す。
連絡先 - ご購入者様のご連絡先を入力します。
※ご連絡先のメールアドレスを入力することも可能ですが、ご注文完了後の注文確認メール、サイズ申し込み完了後の受付完了メール、商品発送時の発送通知メールが自動的に配信される点にご注意ください。
配達 - 商品の配送先住所を入力してください。
※サイジングキットをご希望された場合、サイズ申し込み時に改めてリング本体の配送先住所を指定することができます。
※ご購入後すぐに手配が進みますので、配信を停止することが難しい場合がございます。
※お届け先住所の間違いや転居等によりお届け先が変更(転送)となった場合、変更後のお届け先または転送先までの配送(転送)処理はお客様にてご対応いただき、また、当該配送(転送)に関する配送料金もお客様にてご負担いただくこととなりますので、ご了承ください。
支払い - 「配送先住所を請求先住所として使用する」のチェックを外すと、配送先住所と異なる住所を請求先住所として入力することが可能です。
※配送先住所と請求先住所が同一で問題ない場合は、チェックが入力された状態で問題ありません。
- ご購入者様のご連絡先を入力します。
- 注文確認メールを確認する。
連絡先へ記載いただいたメールアドレス宛に、注文確認メールが届きます。注文内容をご確認ください。 - 注文番号 および 購入時のメールアドレス、氏名、電話番号、配送先住所を、ギフト受取人へお伝えする。
※ご購入者様ご本人ではないご利用者様からご連絡や手続きを進めていただく場合、これらの情報が必要になります。
※また、弊社に登録されている情報と照合できない場合は、今後のサポート / 保証 / キャンセル・変更をお受けすることができません。事前にご了承ください。
2. ギフトを受け取る方
- 届いたサイジングキットを使ってサイジングをする。
購入ページの”配達”へ記載した住所宛にサイジングキットをお届けします。届いたサイジングキットを用いて、サイジングを行い、ギフトを受け取る方に合ったサイズを見つけてください。
※サイズを決めるためのヒントはこちらから
- サイズ申し込みをする。
サイジングキットの梱包箱に印刷されているQRコードから、サイズ申し込みをする画面へアクセスすることができます。
サイズ申込みをする際に、ご注文番号およびご注文メールアドレス(1-5でご共有いただく情報)が必要になります。事前にご準備ください。
※サイズ申し込みフォーム上で指定した配送先住所にリング本体が発送されます。
- SOXAI RINGのセットアップをし、健康管理を開始する。
リング本体を受け取り、セットアップを行います。
※リングのセットアップ方法はこちらから
※ご利用開始にあたり必要なセットも同封されています。内容をご確認いただきセットアップを進めてください。
03.よくある質問
- ギフト用のラッピングやギフトカードサービスはありますか?
只今、ギフトに特化したサービス(ラッピングサービスやギフトカードサービスなど)は実施をしておりません。 - 日時指定配送はできますか?いつごろ届くかわかりますか?
配送日時を指定することはできません。サイジングキットおよびリング本体の発送予定は以下の通りです。
・サイジングキット:ご購入の翌営業日(土日祝を除く)以内に発送予定
・リング本体:サイズ申し込み完了後、3営業日以内に順次発送予定
個別にお問合せいただいた場合でも、到着日等の詳細に関してご案内はできません。事前にご了承ください。
※注文が集中した場合、所定の期間を超える場合がございます。
※特定のカラー/サイズに注文が集中し、在庫切れが発生した場合、所定の期間を超える場合がございます。 - サプライズギフトにできますか?
ご購入(お支払い先)に関する情報と、配送先住所を分けて登録することが可能です。 配送日の指定や配送日の事前のご案内はできません。事前にご了承ください。
また、ご注文完了時にご注文の確認メールが連絡先に届きます。そのため、サプライズギフトをお送りしたい場合には、受取人の連絡先メールアドレスをご登録されないようご注意ください。 - サイジングキットなしで、リングのみを贈ることはできますか?
サイジングキット無しでのご注文も承っております。ただし、最適な形でリングをご利用いただけるよう、サイジングキットをご利用いただき、サイズ測定をした上でリングサイズを決定いただくことをお勧めしております。
ご購入時にサイズキットをご選択いただいた場合は、サイジング(サイズ決定)後に「サイズ申込み」が必要になります。「サイズ申込み」をしていない場合は、リングが発送されません。 - リング利用開始までに、どのようなメールが誰に送られますか?
ご購入からリングご利用開始までに、以下のタイミングでメールが自動的に送信されます。ご購入ページの「連絡先」の登録にご注意いただきますようお願いいたします。
-
- 注文完了時に、購入ページで登録した「連絡先」宛に、注文完了の旨の通知が届きます。
- サイズ申込みが完了した際に、購入ページで登録した「連絡先」宛に、サイズ申し込みの受付が完了した旨の通知が届きます。
- 商品発送完了時に、購入ページで登録した「連絡先」宛に、商品発送完了の旨の通知が届きます。
-
- どのようなセットが届きますか?
以下のセットがお手元に届きます。
サイジングキット到着時(ポスト便) - サイジングキット
SOXAI RING 到着時(宅配便) - SOXAI RING
- セットアップガイド
- ユーザーマニュアル
- 充電器 / USBケーブル
※電源アダプタはお客様でご準備が必要です。
- 複数台のリングを購入できますか?
一度の注文で購入できるのは1台までとなります。2台以上の購入をご希望の方は、お手数ですが1台ずつご注文を行ってください。