保証・サポートに関するよくある質問についてご案内いたします。
🛠️保証・サポートについて
- アフターサービスや保証期間はありますか?
- 延長保証を購入しないと、リングの保証は受けられませんか?
- 延長保証は誰でも購入できますか?条件はありますか?
- 初期不良の場合はどうなりますか?
- 実物を着けたらサイズが合わなかったのですが、交換できますか?
- バッテリー交換サービスはありますか?
- 故障した場合、修理対応は可能ですか?
- SOXAI RINGを紛失した場合、保証はありますか?
🛠️保証・サポートについて
アフターサービスや保証期間はありますか?
ご購入日から、1年間の保証期間がございます。
※SOXAI RING 0については、発送日から1年間の保証期間を設けております
延長保証を購入しないと、リングの保証は受けられませんか?
いいえ、延長保証を購入されない場合でも、SOXAIオンラインストアまたは指定販売店にてご購入いただいた「SOXAI RING」には、購入日から1年間の通常保証が適用されます。
延長保証は、その保証期間を2年間に延長するオプションサービスです。
詳しくは、延長保証についてをご覧ください。
延長保証は誰でも購入できますか?条件はありますか?
延長保証は、「SOXAI RING 1.1」をご購入された方のみ、購入から30日以内に限りお申し込みいただけます。
詳しくは、延長保証についてをご覧ください。
初期不良の場合はどうなりますか?
ご購入後1年間の保証期間内であれば、初期不良を含む製品の不具合に対して保証ポリシーに基づいた対応をさせていただきます。
詳しくは、保証ポリシーをご確認ください。
実物を着けたらサイズが合わなかったのですが、交換できますか?
SOXAIオンラインストアでご購入のリングは、一度のみ装着されて明らかな緩みやきつさがある場合に限り、サイズ変更が可能です。
詳しくは返品・交換・キャンセル・返金ポリシー内のサイズ交換ポリシーをご確認ください。
バッテリー交換サービスはありますか?
バッテリー交換サービスは提供しておりません。
SOXAI RINGは特殊な製造方法を採用しており、スマートフォンなどと異なり分解・組立が不可能な構造となっております。
故障した場合、修理対応は可能ですか?
SOXAI RINGは一般的な電子機器とは異なる製造方法を採用しているため、基本的に修理の対応は承っておりません。保証期間内の場合は、当社の判断により交換対応とさせていただきます。
SOXAI RINGを紛失した場合、保証はありますか?
紛失に対する保証は行っておりません。