アフターサービスや保証期間はありますか?
ご購入後、1年間の保証期間を設けております。
初期不良時の対応はありますか?
初期不良に関しては、ご購入頂いた製品と同じ製品を無償交換させて頂きます。
実物をはめてからサイズ感が違った際に変更は可能ですか?
1回に限り変更が可能です。詳細は返品・交換ポリシーをご確認ください。
バッテリー交換サービスはありますか?
バッテリー交換サービスについては、あいにく提供しておりません。SOXAI RINGは、スマートフォン等の電子機器とは異なる特殊な製造方法であり、分解・組立が不可能なためです。
故障時の修理対応はありますか?
スマートフォン等の一般的な電子機器とは異なる製造方法のため、申し訳ありませんが修理を承ることができません。ただし、初期不良かつ1年間の保証期間内の場合は交換可能ですので、個別にお問い合わせ頂ければ幸いです。