アフターサービスや保証期間はありますか?
ご購入後、1年間の保証期間を設けております。
初期不良時の対応はありますか?
ご購入後、1年間の保証期間を設けております。初期不良を含め、製品の不良への対応に関しては保証ポリシーに則った対応をさせていただいております。詳細は、保証ポリシーをご確認ください。
実物をはめてからサイズ感が違った際に変更は可能ですか?
SOXAIオンラインストアでご購入いただいたリングは、一度のみ装着されて明らかに緩いもしくはきつい商品に限りサイズの変更が可能です。詳細は返品・交換・キャンセル・返金ポリシー内のサイズ交換ポリシーをご確認ください。
バッテリー交換サービスはありますか?
バッテリー交換サービスについては、あいにく提供しておりません。SOXAI RINGは、スマートフォン等の電子機器とは異なる特殊な製造方法であり、分解・組立が不可能なためです。
故障時の修理対応はありますか?
スマートフォン等の一般的な電子機器とは異なる製造方法のため、基本的に修理を承ることができません。保証期間内の修理・交換に関しては、当社の適切な裁量により選択をさせていただきます。