購入・注文に関するよくある質問についてご案内いたします。
📦購入・注文について
📦購入・注文について
注文が完了しているか確認する方法はありますか?
ご注文が完了すると、「info@soxai.co.jp」から注文内容確認メールを自動送信いたします。メールが届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※迷惑メールフォルダなどもご確認ください
注文内容を間違えた場合の対応について知りたいです
SOXAIオンラインストアでご購入いただいた場合は、返品・交換・キャンセル・返金ポリシーをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※大正製薬ダイレクトで購入された商品については、直接大正製薬ダイレクトの窓口へお問い合わせください。SOXAIヘルプセンターではご注文内容の確認ができないため、適切なご案内ができかねます。
注文確認メールの再送はできますか?
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
法人としての利用は可能ですか?
さまざまな用途でご利用いただけます。
詳細は、組織での SOXAI RING ご活用についてをご確認ください。
レンタルで利用は可能ですか?
ドコモの家電レンタル・サブスクサービス「kikito」にてご利用いただけます。
詳細は、こちらをご確認ください。