以下のような問題が発生している場合は、メールが届かない場合の対処法をご確認ください。
- 認証メールが届かない
- パスワード再設定のメールが届かない
認証メールやパスワード再設定のメールは、「SOXAI <no-reply@soxai.co.jp>」から送信している下記のようなメールです。
メールが届かない場合の対処法
キャリアメール(au、docomo、softbankなど)をご利用の場合、迷惑メール対策の影響でメールが届かないことがあります。
そのため、登録にはGmailやYahoo!メールなどのフリーメールを推奨しております。
すでにキャリアメールで登録された方も、メールが届かない場合はメールアドレスの変更をご検討ください。
対処法
-
迷惑メールフォルダ/ゴミ箱を確認する
迷惑メールフォルダやゴミ箱、Gmailの場合はプロモーションタブもご確認いただき、「no-reply@soxai.co.jp」または「SOXAI」で検索してください。 -
受信設定を変更する
キャリアメールをご利用の場合、PCからのメールやURLを含むメールが受信拒否されている可能性があります。迷惑メール設定や指定受信設定をご確認の上、「no-reply@soxai.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。